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Hello world!

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  1. 日本の鉄道模型においては、模型工作の対象の中心は車両におかれていた。日本でも熱心な工作派の愛好者が軌間9.5mmや8mmの鉄道模型を自作し、模型工作雑誌や鉄道模型雑誌を通じて紹介されることが幾度かあった。軌間12mmのTTゲージが登場すると、各国のメーカーによりTTゲージよりさらに小さい鉄道模型の制作が試みられた。軌間3/8インチ(約9.5mm)の鉄道模型を自作する愛好者がおり、1927年には電動模型の製作に成功した記録が残る。近年、日本国内においては路面電車やショーティー(短縮化)車両など小型車両の製品が増加し、小半径のカーブレールも発売されたことから、パイクとも呼ばれる超小型レイアウトの製作も増えている。

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  4. 「第二章 三島由紀夫の先駆–伯父・ 「第二章 祖父・ 「序章–鹿鳴館の香水」(村松剛
    1990, pp. 5月24日:丸井横須賀店(新)、全館開店。 「特別公開 三島由紀夫未発表原稿・

  5. 付加金の請求については、同条所定の未払金の請求に係る訴訟において同請求とともにされるときは、民事訴訟法第9条2項にいう訴訟の附帯の目的である損害賠償又は違約金の請求に含まれるものとして、その価額は当該訴訟の目的の価額に算入されないものと解するのが相当である(最決平成27年5月19日)。付加金の支払義務は、使用者が未払割増賃金等を支払わない場合に当然発生するものではなく、労働者の請求により裁判所が付加金の支払を命ずることによって初めて発生するものと解すべきであるから、使用者に本法違反があっても、裁判所がその支払を命ずるまで(訴訟手続上は事実審の口頭弁論終決時まで)に使用者が未払割増賃金の支払を完了しその義務違反の状況が消滅したときには、もはや裁判所は付加金の支払を命ずることができなくなる(細谷服装事件、最判昭和35年3月11日)。

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